今日の体を可愛がる!

こんにちは😊

自分の体を可愛がるBrilliantダイエット実験中の

華のブログへようこそ!


ここでは、自分の体をメンテナンスしていく

可愛がっていくんだ!というマインドの元
ダイエットをするとどうなるのかを実験
していく研究発表ブログです。


はじめましての方はプロフィールからどうぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・


今日はどんな感じで体のメンテナンス
してあげよいいかなぁ?


ってダイエット中なのに
ワクワクできるのは、
このマインドのいいとこだなぁ


「これしなきゃ」
「あれしなきゃ」
「これしちゃダメだ」


ってことにとらわれない!


その瞬間自分の体に聞いて
水飲みたい?

トイレ行きたい?

外を歩きたい?

お風呂入りたい?

を行動に移してあげる!


これが大事!


私の場合コロナのせいで(おかげで?)
通勤がなくなり、私の唯一の
運動らしきものが消滅しました。


ということで、



ゆるゆり、ぼよぼよの体を
ちゃんと見て可愛がってあげよう!
と決意!


朝からガッチガチの腰から首に
かけて整骨院でメンテナンスして
もらってきました!


そして、今は美酢の炭酸割りを飲みながら
足元には湯たんぽをスタンバイして
ブログ書いてます!


湯たんぽ最高!!!


体は足が冷たい!
いやだぁ!って言ってるので
それを解消してあげてるわけです。


他にどんなことできるかなぁ?


自己対話してみよ〜〜





INFORMATION

Brilliant.Base華のアート作品や
オリジナルペーパーの販売してます。



Brilliant.Base オンラインストア
こちらから。

★Brilliant.BaseのYouTubeチャンネル
アートジャーナルの制作動画を公開してます。

Brilliant.BaseのYouTubeチャンネル
こちらから。


Brilliant.Baseのライン公式アカウント
毎週末にカードリーディングによる
「来週のハッピーライフのためのメッセージ」
を配信しています。

ABCの選択式だよ♪

友達登録はこちらから。

友だち追加
クリックしても追加できない場合は、@913hrbwjで検索してください。






コメント

スポンサードリンク

このブログの人気の投稿

実験体の華プロフィール

今日の私ができる私の体への愛って何?

まずは、ダイエットの期間を設定しよう♪