ダイエットなんだけど、ストイックではないやつやるよ!

こんにちは😊

自分の体を可愛がるBrilliantダイエット実験中の

華のブログへようこそ!


ここでは、自分の体をメンテナンスしていく

可愛がっていくんだ!というマインドの元
ダイエットをするとどうなるのかを実験
していく研究発表ブログです。


はじめましての方はプロフィールからどうぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・



今日からこのブログで華のダイエット?記録をしていこうと思います。



ただこのダイエットは実験です!



私が「こんなダイエットあったらいいなぁ」

って思った考え方でうまくいくのか?!
を実験してみよ〜〜
とスタートすることにしたものです。



その内容とは!



まず、自分軸で自分の心地いいはなんなのか?をメインにすること。



そして、

「自分の体を可愛がる」
「自分の体をメンテナンスする」
っていう考え方、行動をしていきます。


少し前の私だったら

「そんな甘っちょろい考え方でうまくいくわけないだろ!」
って言ってたことでしょう。


でも、ダイエットする!

それをブログで公開していく!と言って
上手く続けていけている人はとてもパワフルで
ストイックな人だけだと思っています。


そうじゃない人は

ダイエットブログやるぞ!って決めても
今日はダイエットらしいことができなかった・・・


と言って凹み、自己嫌悪に陥る。



それでは意味ないんですよね!



そうではなく、どんな人でも

自分の理想を手に入れられる!


そんな方法を見つけたい!

これが華の動機です。


可愛い・かっこいい自分になりたいから

自分を可愛がっていくんだ!
っていう思考でチャレンジスタートしたいと思います。


どうぞよろしくお願いします♪








INFORMATION

Brilliant.Base華のアート作品や
オリジナルペーパーの販売してます。



Brilliant.Base オンラインストア
こちらから。

★Brilliant.BaseのYouTubeチャンネル
アートジャーナルの制作動画を公開してます。

Brilliant.BaseのYouTubeチャンネル
こちらから。


Brilliant.Baseのライン公式アカウント
毎週末にカードリーディングによる
「来週のハッピーライフのためのメッセージ」
を配信しています。

ABCの選択式だよ♪

友達登録はこちらから。

友だち追加
クリックしても追加できない場合は、@913hrbwjで検索してください。


コメント

スポンサードリンク

このブログの人気の投稿

実験体の華プロフィール

今日の私ができる私の体への愛って何?

まずは、ダイエットの期間を設定しよう♪