お月様デーでも可愛がる!

こんにちは😊

自分の体を可愛がるBrilliantダイエット実験中の

華のブログへようこそ!


ここでは、自分の体をメンテナンスしていく

可愛がっていくんだ!というマインドの元
ダイエットをするとどうなるのかを実験
していく研究発表ブログです。


はじめましての方はプロフィールからどうぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・


本日お月様デー3日目。



地味に一番しんどい日。




それでも、デトックスだ
いえぇぇい!って思ってたら
ダウンしたのは夕方子供たちと一緒に
昼寝したときだけだった。



それ以外は普通。



いちお家事もしたし
仕事もした。



こうやってブログも書いてる!



さらに、整骨院で習った、
脚の間にペットボトル挟んで
骨盤底筋しめる運動も
やってみた!



産後地味に尿もれの心配が
出てきてる・・・
縄跳びの時とかやばいからね。。。



きっと骨盤底筋ゆるゆるなんだ・・・(汗)



今日の自分の体を可愛がるは
いい感じなんじゃないか!!



最近、夜ちゃんと眠れないぞ?!って
いう日が増えてきたから
(昨日も5時まで眠れなかった)



もう少し自分の体と
向き合う必要はあるかな?




3日後(5/1)の体重62.3kg(予定)


INFORMATION

Brilliant.Base華のアート作品や
オリジナルペーパーの販売してます。



Brilliant.Base オンラインストア
こちらから。

★Brilliant.BaseのYouTubeチャンネル
アートジャーナルの制作動画を公開してます。

Brilliant.BaseのYouTubeチャンネル
こちらから。


Brilliant.Baseのライン公式アカウント
毎週末にカードリーディングによる
「来週のハッピーライフのためのメッセージ」
を配信しています。

ABCの選択式だよ♪

友達登録はこちらから。

友だち追加
クリックしても追加できない場合は、@913hrbwjで検索してください。

コメント

スポンサードリンク

このブログの人気の投稿

実験体の華プロフィール

今日の私ができる私の体への愛って何?

まずは、ダイエットの期間を設定しよう♪