今日の私ができる私の体への愛って何?

こんにちは😊

自分の体を可愛がるBrilliantダイエット実験中の

華のブログへようこそ!


ここでは、自分の体をメンテナンスしていく

可愛がっていくんだ!というマインドの元
ダイエットをするとどうなるのかを実験
していく研究発表ブログです。


はじめましての方はプロフィールからどうぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・




今日も朝から整骨院に行き
腰から首にかけて
メンテナンスしてきました!


今日も今の私が私という

体のためにできることって
何かなぁ〜〜


ってことを考えていこうかな

って思ってます。


もうね、私への愛の体現の

一番は・・・





冷やさない!!!




私の場合、身体中に脂肪がついた

せいもあって、気づいたら
お腹とか
お尻とか
足とか
めっちゃ
冷たい!!


そんなに寒いところに

いるわけじゃないのに、
椅子に座ってたりすると
いろんなところが冷えてる。


そして怖いのが
その感覚があんまりないってこと!


だからね、今ってステイホームで

家にいるばっかりだから
気づいたら体触るようにしてる


そして冷えてる!って

思ったら、
暖かいところに移動したり、
暖かいものを飲んだり、
運動したりするように
し始めました。(遅い)


その時の強い味方は昨日も書いた

湯たんぽ!!!


4月なのに湯たんぽ?



とか思ったけど

冷えに季節は関係ない!


湯たんぽってほんのり温くて

乾燥もしないから
美容に関してはほんと素晴らしい
アイテムだと思う!




















他にはどんな愛があるかなぁ?


あっ!!


いつでもストレッチができるように
ヨガマットを部屋に出しっぱなしに
したよ!


ヨガマットがある状態での
ストレッチと
ない状態でのストレッチは
全然違う!


やっぱりないと足が滑って
変なとこに力が入るのよね!


今はヨガマット必須かな?!


まずは形から入る
華の私の体への愛でした〜〜〜



3日後の体重の予定:62.5kg





INFORMATION

Brilliant.Base華のアート作品や
オリジナルペーパーの販売してます。



Brilliant.Base オンラインストア
こちらから。

★Brilliant.BaseのYouTubeチャンネル
アートジャーナルの制作動画を公開してます。

Brilliant.BaseのYouTubeチャンネル
こちらから。


Brilliant.Baseのライン公式アカウント
毎週末にカードリーディングによる
「来週のハッピーライフのためのメッセージ」
を配信しています。

ABCの選択式だよ♪

友達登録はこちらから。

友だち追加
クリックしても追加できない場合は、@913hrbwjで検索してください。

コメント

スポンサードリンク

このブログの人気の投稿

実験体の華プロフィール

まずは、ダイエットの期間を設定しよう♪