まずは、ダイエットの期間を設定しよう♪

こんにちは😊

自分の体を可愛がるBrilliantダイエット実験中の

華のブログへようこそ!


ここでは、自分の体をメンテナンスしていく

可愛がっていくんだ!というマインドの元
ダイエットをするとどうなるのかを実験
していく研究発表ブログです。


はじめましての方はプロフィールからどうぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・



今日は、ダイエットの期間を設定
しておこうかな♪
って思います。


このダイエット実験だしなぁ〜
めっちゃ短期で無理して
痩せても意味がない。



いかに続けられてちゃんと結果が出るかがこの実験ダイエットの目的!




ということで、
一年くらいかなぁ?って
決めたよ!


でも一年かぁ〜〜って考えると
長いって感じてしまう・・・


そうだ!4期に分けよう!?


・7月末までを1期 

・10月末までを2期 

・1月末までを3期

・4月末までを4期


っていう具合かな?


第1期はコロナウイルスとの戦いかな?
コロナのせいで外に出る機会が
激減しているから
外で癒すってのは難しくなりそう。


だから、家の中で自分を
メンテナンスする方法を
メインで考えていく!


自分の体だもん
どんな姿でも大事でしょ?


だからちゃんと
メンテナンスして可愛がってあげようね♪


では第1期終了までお付き合いください♪




INFORMATION

Brilliant.Base華のアート作品や
オリジナルペーパーの販売してます。



Brilliant.Base オンラインストア
こちらから。

★Brilliant.BaseのYouTubeチャンネル
アートジャーナルの制作動画を公開してます。

Brilliant.BaseのYouTubeチャンネル
こちらから。


Brilliant.Baseのライン公式アカウント
毎週末にカードリーディングによる
「来週のハッピーライフのためのメッセージ」
を配信しています。

ABCの選択式だよ♪

友達登録はこちらから。

友だち追加
クリックしても追加できない場合は、@913hrbwjで検索してください。


コメント

スポンサードリンク

このブログの人気の投稿

実験体の華プロフィール

今日の私ができる私の体への愛って何?