実験体の華プロフィール

こんにちは😊

自分の体を可愛がるBrilliantダイエット実験中の
華のブログへようこそ!

このページでは華のプロフィールをご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・

名前:華

誕生日:1984年5月29日

太陽星座:ふたご座
月星座:おうし座

性別:女性

血液型:B型


大阪生まれの大阪育ち
鹿児島県民の血が半分流れています。


2020年4月現在

同い年の主人とは結婚9年目
5歳と4歳の年子男児の子育て奮闘中


現在ディスプレイデザインという分野で
デザイナー設計者として
大阪市内にある一般企業に勤めている会社員です。


そんな華の体重遍歴



身長:158cm

20歳まで56~58kgをウロウロする
ごついめ体型・・・


22歳のとき5~8月の間で人生最大のダイエットを行い
48kgまで痩せることに成功!

これが成功した要因は
彼氏(今の主人)が50kg切ったら
水着を買ってあげるから
海かプールいこう!と言ってくれたから!


とっても単純でした。


しかし半年後その目的も達成したら
気づけば51~52kgをウロウロ


その状態で27歳で結婚!



夫婦二人分の食事の量がつかめず
体重は増加傾向!



さらに
31歳で長男を妊娠中に
60kgになった体重は産後54kgに

体重はまだしも体はゆるゆるのガタガタでした。


そんな中産後8ヶ月で二人目の妊娠発覚!



二人目妊娠中はMAXの67kgまで増加!

32歳で次男を出産後
体重は58kgに・・・


そして今!!
35歳(もうすご36歳)


ゆるみにゆるんだ体は
体重63kgという現実を私に突きつけてきます!!!!


ということで、
実験にもちょうどいいし、
自分の体を大事にするぞ!
という意識でダイエットを
頑張っていこうと思っています。



そんなに甘くないわ!!!

なのか


以外に甘かった!


なのか。


一年じっくり取り組んでいきますので
よろしくお願いします。



コメント

スポンサードリンク

このブログの人気の投稿

今日の私ができる私の体への愛って何?

まずは、ダイエットの期間を設定しよう♪